【ロストエデン:神力覚醒】の魅力をご紹介!実際にプレイした感想・レビュー!

※本サイトのコンテンツにはプロモーション、広告を含む場合があります。

『ロストエデン:神力覚醒』は、幻想的な世界を神々の力を以って冒険する“神域冒険MMORPG”

“個性豊かな職業”、“爆速でレベルアップしていく快適な冒険”、そして“多彩な育成システム”が特徴なんです!

琥珀
それでは、早速『ロストエデン:神力覚醒』の魅力をチェックしていくよ!
弥生
楽しみだね!
ロストエデンをダウンロード

ロストエデン:神力覚醒

ロストエデン:神力覚醒
開発元:Efun Bright Company Limited
無料
posted withアプリーチ

目次

『ロストエデン:神力覚醒』の魅力をご紹介!

これは神の祝福を受けた勇者の物語!

『ロストエデン:神力覚醒』魅力

1000年前。世界は混沌の扉から出現した“混沌魔竜”によって闇に陥った。

四大旧神は晶核となり、結界を貼る。

そして神の祝福を受けた勇者たちが、魔物を結界の外へと駆逐し、世界に平和が訪れた。

しかし、“混沌魔竜”はもう一度甦ると予言されてしまう…。

神の祝福を受けた勇者の物語が再び動き始める。

手軽に楽しめるMMORPG!

『ロストエデン:神力覚醒』魅力②

『ロストエデン:神力覚醒』は、スマホで手軽に楽しめるMMORPG!

本作は基本オートプレイになっている点が特徴で、物語の進行、クエストの攻略、戦闘、装備などは全てオートでOKな仕様です!

レベルも爆速で上がっていくので、MMORPGとは思えないほど快適なプレイを体験できます!

もちろん、マニュアルでの操作も可能ですし、チームを作成すればMMOの醍醐味であるチームプレイも可能なんです!

琥珀
職業ごとに役割分担を行ったチームプレイが面白い!

多彩な育成システム!

『ロストエデン:神力覚醒』魅力③

本作はオートで楽しめるゲーム性なので、プレイヤーは育成を中心に楽しむことになります!

育成要素が非常に多彩で、基本的な“プレイヤーレベル”に“装備”の装着はもちろんのこと、“スキル”の強化もあります!

他にも、レイヤーと共に戦ってくれる“戦霊”、さらには“騎獣”や“ウィング”などなど。

このように、膨大な育成システムで自由なビルドを楽しむことができるんです!

『ロストエデン:神力覚醒』序盤の内容をご紹介!

好みの職業を選択してキャラメイキングを行おう!

『ロストエデン:神力覚醒』レビュー

ゲームが始まる前に、職業の選択とキャラメイキングを行うことができます!

職業は下記の全4種類。

  1. ウォーリア:高い防御力が魅力の近接アタッカー。
  2. シルバーバレット:銃を使用した遠距離・範囲攻撃が得意。日本エリア限定職。
  3. アサシン:高い攻撃力と機動力が武器。反面防御力が低め。
  4. セイジ:強力な攻撃魔法と回復魔法が使える。パーティープレイで重宝される。

基本的には、どの職業で始めてもガンガンクエストを攻略できます!

とはいえ、後々パーティープレイなども可能になるので、自分のプレイスタイルに合った職業を選択しましょうね!

そして、キャラメイキングは顔のパーツを細かく調整できるので、世界で一人だけのキャラを作成可能です!

クエストを攻略していこう!

『ロストエデン:神力覚醒』レビュー②

ゲームが始まると、自動的にキャラが動き出します!

クエストも自動で攻略してくれるので、序盤は眺めているだけでもOK!

クエストをクリアするとプレイヤーレベルもどんどん上昇していき、様々な育成システム、さらには装備が手に入るボスコンテンツなどが解放されるんです!

レベル100までは、あっという間に上がって行くので、まずはここを目安に進めていきましょう!

弥生
ゲーム内には放置育成システムもあるので、攻略も育成も非常にお手軽なんです!

ワールドボスで装備をゲットしよう!

『ロストエデン:神力覚醒』レビュー③

本作での装備の入手は“ワールドボス”と呼ばれるボスコンテンツを攻略することで入手が可能です!

自身のレベルに見合った装備を装着していくのが攻略の基本なので、こちらのコンテンツも随時攻略していきましょう!

また、不要な装備品は装備の強化素材として使用することもできるので、一切無駄がないのも特徴です!

序盤の強化要素として非常に手軽な内容なので、どんどん挑戦してみて下さい!

戦霊の育成を施そう!

『ロストエデン:神力覚醒』レビュー④

ガチャで入手できる“戦霊”は、プレイヤーと共に戦闘に参加してくれる頼もしい味方!

この“戦霊”もプレイヤーキャラと同じようにレベルアップさせることが可能です!

また、ガチャでだぶった戦霊を消費すれば、星アップで能力を大幅に上昇させることもできます!

そして、ゲームを進めると戦闘で最大3体の戦霊を出撃させることができるようになりますよ!

琥珀
見た目もスキルも多彩な戦霊が多数登場するので、育成する楽しさを存分に味わえるよ!

『ロストエデン:神力覚醒』の感想・レビュー まとめ

『ロストエデン:神力覚醒』感想

・基本オートプレイなので、MMORPG初心者でも安心してプレイできる!
・見た目も能力も異なる職業に戦霊!
・多彩な育成システムでトコトンやり込める!

『ロストエデン:神力覚醒』は、幻想的な世界を神々の力を以って冒険する“神域冒険MMORPG”

個性豊かな職業が用意されていて、自分のプレイスタイルに合った攻略ができるのが魅力的!

もちろん職業を活かしたMMOならではの協力プレイも可能で、MMORPG初心者にぜひプレイして頂きたい内容でした!

琥珀
クオリティの高さもさることながら、初心者でも入り込みやすい難易度とオートプレイシステムが嬉しい!
弥生
無料でダウンロードできるので、ぜひ一度プレイしてみてね!
ロストエデンをダウンロード

ロストエデン:神力覚醒

ロストエデン:神力覚醒
開発元:Efun Bright Company Limited
無料
posted withアプリーチ

あわせて読みたい
【犯罪都市: City of Crime】の魅力をご紹介!実際にプレイした感想・レビュー! 『犯罪都市: City of Crime』は、ギャングの世界観を忠実に再現した“ストラテジーゲーム”! “自身の支配地域を拡大していく建築シム”、“アクションゲームのように楽しめ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次